SSブログ



方角が知りたいなら このサイトの地図 (・∀・)b


住所を入力して 検索すれば方角も表示されます 便利♪


 ↓ ↓ ↓



ぐるなび 方角も表示される地図はこちらをクリック


こんな感じで表示されます


ehoumakihougakutizu2017.jpg















方角が知りたい 今いる場所から [方角が分かる地図]



自宅 家 会社


今いる場所からの方角が知りたい人


 ↓ ↓ ↓


ぐるなび 方角が分かる地図はこちら





恵方巻きを食べようと思ったんです


そこで 今いる場所からの


方角が知りたくて


いろいろな地図を検索しました



ところが


ぜんぜん方角が表示されないんです


私がその地図の使い方を


理解できていないからだと思いますが・・・


アプリとかも出てきたんですけど


いやいや アプリとかじゃなくて・・・



たった1日の恵方巻きのために


アプリをインストールするのは面倒くさい



そう思って


さらに検索していくと



やっと見つけました



自分の住所を入力して検索すれば


方位磁石みたいな円の図形といっしょに


表示される地図が



これです


 ↓ ↓ ↓


ぐるなび 方角が分かる地図はこちら



方角が分かる地図を探している人は


使ってみてください




共通テーマ:趣味・カルチャー
-|- ブログトップ
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。